今日で1週間。

 昨日はいつもの1キロのジョギングコースを4周、今日は3周走った。これで1週間毎日走り続けたことになる。時間にするとわずか20〜30分とはいえ、こんなに続けられるとは思わなかった。身体も心肺機能的にもそれほどきつくはない。でも5キロ、10キロとなるとまた話は変わってくるだろうな。焦らずゆっくりやろうと思う。
 トレーニング用のズボンをもうひとつ購入した(アディダス)。靴とウェアさえ揃えればお金は一切かからないのが素晴らしい。時間も自分の都合で決められるし、いいコースがすぐ近くにあるので、条件的には最高の趣味かもしれない。何より一人になれる時間ができるのが嬉しい。


 【今日驚いたこと】「ハピネスチャージプリキュア!」の敵キャラ、ファントムが妖精だった!! キュアミラージュのパートナーだったらしい。いやあ、全く予想していなかった展開で、つい「えーーーーーっ!!!」と大声を出してしまいました。