今日買った本。

 今日買った本。
村上春樹著「村上朝日堂ジャーナル うずまき猫のみつけかた」(新潮文庫)・・・今日まで開催の「リブロ古本まつり」会場にて。「にわとり文庫」のブースから、300円。

村上朝日堂ジャーナル うずまき猫のみつけかた (新潮文庫)

村上朝日堂ジャーナル うずまき猫のみつけかた (新潮文庫)

藤代冥砂写真「もう、家に帰ろう2」(ロッキング・オン)・・・初めて行ったブックオフ池袋サンシャイン60通り店にて。1300円(定価2600円、美本)。
もう、家に帰ろう〈2〉

もう、家に帰ろう〈2〉

 ブックオフ以外の古本屋にはめったに行かなくなってしまったが、久しぶりに「古本まつり」を覗いたらものすごく楽しかった。もっと古本っぽいものを何か買いたかったけど、時間がなくなり断念。