プリキュアの映画を見た。

 息子を両親宅に預けて、娘と二人で「映画プリキュアオールスターズ New Stage3 永遠のともだち」を見てきた。前作は娘と夫だったので、私はプリキュア映画を見るのは初めて。昨日からの公開で、ほとんど満席の状態だった。
 1時間20分ほどの上映。ストーリーはそれほど込み入ったものではなく、プリキュア達のかっこいい活躍ぶりが楽しめる内容。歴代のプリキュアが全部登場して、とにかく贅沢な感じ。親が見ても十分面白かったです。
 娘に「春休み暇だし、もう一回見に来よっか?」と聞いたら、「えー、同じのじゃなくて違うのがいい」との返事。そうですか。私の方が興奮しちゃってたみたい。