今日の日記。

 今朝はいつものように8時少し前に起床。「ゲゲゲの女房」を見る。朝食はパンと飲むヨーグルトヤンキース戦で松井がホームランを打った。先発カズミアが散々の投球でエンジェルスは敗戦。今日は「ジャッキー・ロビンソン・デー」だったので、全員が背番号42だった。夫が背番号を見てチェンバレンをリベラと勘違いしたのが面白かった。リベラとロッカーが隣のパク・チャンホは、間違ってリベラのユニフォームが配られたと思ったらしい(笑)。
 昼食は近所のスーパーの沖縄フェアで買った、カップラーメンの「沖縄そば」。あっさりしていて美味しかった。

マルちゃん沖縄そば カップラーメン12食

マルちゃん沖縄そば カップラーメン12食

 午後はお出かけ。大丸、札幌ファクトリーでお買い物。本屋ではもちろんこれを購入。「Pen」はまだ出ていなかったのでがっかり。
村上春樹著「1Q84 BOOK3」(新潮社)・・・帯がピンク。「ピストルズ」が読み終わったら読もうかな。
1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

 ギャップとモンベルで娘の春&夏服を買い、トイザラスでおもちゃを大量に購入して帰宅。出産祝いにいただいたギフト券を使ったので、普段より財布のひもがゆるゆるでした。