内海にはぜひ20勝してほしい。

 巨人・阪神戦、今日も面白い試合だった。巨人が5−2で勝利。坂本の逆転満塁ホームランにはしびれた。あそこで打てるんだから、本物のスターだねえ。内海にも勝ちがついて開幕4連勝。新選手会長、ぜひ20勝して下さい! 「立場は人を変える」ですか・・・。名言ですね・・・。
 ハムは今日もロッテに完敗。稲葉が復帰してホームランを打ったらしいけど、誰か補強しないときついよ・・・。ホームランをコンスタントに打てる外国人野手、どっかにいないかな・・・。ソフトバンクはペタジーニを獲ったのか・・・。


 東京ドームのマクドナルドの広告にあった「ホームランセット」、ジャイアンツ主催試合で両チームにホームランが出ると「ビッグマック+ポテトM+ドリンクM+ナゲット(910円相当)」が650円になるらしい(http://www.mcdonalds.co.jp/excite_bb/index.html)。胸焼けしそう・・・。