最近売れた本。

 以下、とっぴー書店で最近売れた本。
  ・ 窪美澄著「ふがいない僕は空を見た」(新潮社)
  ・ 松久淳著「マリコはたいへん!」(小学館
  ・ 藤澤寿写真/谷川俊太郎詩・構成「きのこ 森の妖精」(新潮社)
  ・ 川上未映子著「人生が用意するもの」(新潮社)
  ・ 村上龍著「それでもわたしは、恋がしたい幸福になりたいお金も欲しい」(幻冬舎
  ・ 西原理恵子著「生きる悪知恵」(文春新書)
  ・ 車谷長吉著「人生の救い」(朝日文庫
  ・ 田村隆一著「ぼくの人生案内」(光文社知恵の森文庫)
  ・ 吉田修一著「怒り 上・下」(中公文庫)
  ・ 堺雅人著「文・堺雅人」(文春文庫)
  ・ とのまりこ著「パリこれ!」(新潮文庫
  ・ 益田ミリ著「女という生きもの」(幻冬舎文庫
  ・ 寺山修司著「ポケットに名言を」(角川文庫)

 一週間ほど放置していたら、棚がガラガラになっていました。「人生相談本フェア」でおいていた4冊がすべて売れたのがびっくり。読書の秋ですねえ…。
 ↓ 続いて「ノーベル文学賞受賞なるか!? 村上春樹フェア」開催中です。

 (後記)今年もダメでしたねえ…(涙)。