神宮球場に行ってきました。

 神宮球場でナイターを見てきました。ヤクルト対中日戦。外野自由席の当日券を買って入場。先発はヤクルトが館山、中日がジョーダン。
 ↓ ドアラも上京中。さすがのゆるキャラぶり。

 ↓ 5回裏終了時には300発の打ち上げ花火が! 近くてきれいだった!

 シーソーゲームで盛り上がりました! 8回表終了後、9−8でヤクルトがリードしている状況で帰宅。傘がいっぱい振れて子どもたちも楽しかったようです。
 ↓ 球場を出たときのスコアボード。守備固めで途中交代したが、4番のバレンティンが2HR、7打点の大活躍! すごかった!

 その後9回表に中日が追いつき、試合は延長戦へ。結局11回裏に福のワイルドピッチでヤクルトがサヨナラ勝ちしました。生ビール半額デーだったので、なんと1杯750円→350円! 飛ぶように売れていました(でも私は1杯だけ、夫は車なので飲まず)。