ランニング始めました。

 ランニングを始めました。
 とりあえず道具を揃えようと思い、昨日スポーツショップでランニングシューズを(ナイキ)買い、今日は上下のトレーニングウェア(ルコック)を買いました。
 ↓ シューズはこれ。初心者用となっていたので、自分で勝手に試着して購入。

 上下のウェアは、セール品コーナーでとんでもなくお買い得になっていたものをセットで購入。定価のおよそ4分の1の値段で買えて、本当にラッキー。
 昼過ぎ、早速近所の公園のジョギングコースへ行く。暑すぎず寒すぎない絶好のコンディション。木々の紅葉が美しく、走っていて楽しかった。3キロほど走って終了。なんだか気分爽快。夫が家にいる日しかできないけれど、頑張って趣味と言えるぐらいは続けたいと思う。