味の素スタジアムに行く。

 味の素スタジアムに行ってきました。Jリーグ第9節、FC東京対セレッソ大阪戦。もちろん柿谷曜一朗を見るために。
 ↓ 柿谷、今シーズン初ゴールなるか!?

 チケットは前売りで完売。味スタに来るのは3回目だけど、満員は初めて。なんとか座席を確保できてホッとした。座ったのはホーム自由席なので、周りにはFC東京の熱いファンがいっぱい。
 ↓ タオルマフラーを買って応援。とりあえず、FC東京ファンを装う。

 ↓ スタメンはこんな感じ。

 16時キックオフ。前半は両チームともあまり見せ場は作れず。柿谷は柔らかいボールコントロールは披露するものの、元気なし。後半、FC東京が平山のゴールで先制!さらに、交代出場・武藤のゴールで2−0とリードを広げた。
 ↓ 歓喜に沸くホームサポ。

 ↓ 1歳児も拳を突き上げて喜ぶ!

 ゴールを見て満足したので、後半35分過ぎにスタジアムを出る。夕食を食べて帰宅。柿谷のゴールは見られなかったが、今シーズン初のスポーツ観戦、楽しかった。次は野球場だ!!