柿谷曜一朗が・・・。

 告白します。
 最近、セレッソ大阪のFW・柿谷曜一朗のことが気になって仕方がないんです。スポーツ観戦は全般に好きだけど、それほど誰かの熱心なファンという感じではない。好きな選手は何人かいるが、人気のあるスター選手というよりも、渋いタイプの地味な選手が多い。カープ梵英心とか。
 それなのに、こんなに旬の選手を好きになってしまいました。どうやら先日(11月30日)の鹿島戦のスーパーゴールを見て、しびれてしまったようです。今日行われた「Jリーグアウォーズ2013」でも、「最優秀ゴール賞」として表彰された、あのゴールです。何度見ても、かっこいい。
 柿谷、生で見たいなあ。来年どこかへ見に行きたいと思います。