ブックオフに行く。

 夫が休みなので車でブックオフに行く。連休中のセールでめぼしいものは売れてしまったのか、あまり目を引く本はなかった。でも3冊買う。
中野京子著「怖い絵 泣く女篇」(角川文庫)・・・400円。ちょうどこのシリーズを読んでみたいと思っていたところだったので。

怖い絵 泣く女篇 (角川文庫)

怖い絵 泣く女篇 (角川文庫)

■なかしましほ著「おやつですよ」「ごはんですよ」(文藝春秋)・・・各850円。定価1260円なので、半額より高い値付け。美本だったので。
おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集

おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集

ごはんですよ

ごはんですよ

 帰宅後、散髪。前髪が鬱陶しかったので。短くなってすっきり。