妊婦健診に行く。

 今日は妊婦健診だった。娘と二人でバスで病院に行く。今回は母が病院に来て娘を見ていてくれたので、有難かった。血液検査で貧血気味と言われ、鉄剤を処方された。肝機能の検査もあったので、薬代も含めて5560円支払う。何だかんだとお金がかかりますなあ。
 健診終了後、イタリアンレストラン「エノテカ リオーネ」でランチ。母が前菜、パスタ、肉料理、デザート盛り合わせ、コーヒーの豪華なコースをおごってくれた。初めて行くお店だったが、美味しくてボリュームがあって大満足。娘はデザートのアイスやケーキをたくさん食べて嬉しそうだった。
 ↓ 「練馬本」(エイ出版社)に載っていた店。早めの時間だったのですぐ入れたが、出る際は人が並んでいた。

お探しの店舗のページはありませんでした