おむつはずしの本。

 ↓ 今日の朝刊にこの本の広告が載っていた。

カリスマ・ナニーが教える 1週間でおむつにさよなら! トイレトレーニング講座

カリスマ・ナニーが教える 1週間でおむつにさよなら! トイレトレーニング講座

 娘のおむつはずしに大変難儀している身としては、藁にもすがる思いで読んでみたい気もする。でも、「1週間で」なんて絶対無理なので、地道にやるしかないんだろう。個人差もすごくあるだろうし。
 ↓ 一応この本はだいぶ前に買って参考にしている。
やさしいおむつはずれ―じっくり見極めパッととる

やさしいおむつはずれ―じっくり見極めパッととる

 弟(予定)が産まれる前に卒業できたらいいなあ。