写真を現像する。

 溜まりに溜まっていた写真を現像しに行く。親に送るものを含めて87枚。
 ↓ プールに行ったときの写真(私はつわり中で行っていない)。夏の思い出。

 現像してもらっている間に本屋へ行く。
■「こどもMOE vol.3」(白泉社)・・・今回の付録は、さかざきちはるの絵本と100%ORANGEのレジャーシート。どちらもかわいくて嬉しい。

こどもMOE (モエ) vol.3 2012年 09月号

こどもMOE (モエ) vol.3 2012年 09月号

 ブックオフにも。あまり収穫はなかった。
茨木のり子著「個人のたたかい 金子光晴の詩と真実」(童話屋)・・・105円。 ミスドで100円セールをしていたので、お土産に買って帰宅する。