ブックオフに行く。

 トイザらスへ娘の三輪車を買いに行く。いくつかの選択肢を試すものの、決断にはいたらず。もう少し研究してから買うことにする。
 ブックオフへ行く。初めて行く店。6冊買う。
向井敏著「表現とは何か」(文藝春秋)…105円。すべて集めようと思っている著者の本を発見!

表現とは何か

表現とは何か

長嶋有著「泣かない女はいない」(河出書房新社)…105円。長嶋有の本が読みたかったので。カバー裏には「シークレットトラック」が。
泣かない女はいない

泣かない女はいない

角田光代著「これからはあるくのだ」(理論社)…105円。エッセイ集。美本だったので。
これからはあるくのだ

これからはあるくのだ

高橋和巳著「日本の悪霊」(新潮文庫)…105円。あまり見たことのない本なので。
日本の悪霊 (新潮文庫)

日本の悪霊 (新潮文庫)

宮脇俊三著「私の途中下車人生」(角川文庫)…300円。編集者時代のことなどを語っているのが興味深かったので。
私の途中下車人生 (角川文庫)

私の途中下車人生 (角川文庫)

松田道雄著「おやじ対こども」(岩波新書)…105円。松田道雄の本をもっと読みたい。