引き分け。

 昨日の日本シリーズ第6戦は、延長15回引き分けに終わったが、面白い試合だった。BS・CSは放送がなく、フジテレビのみの中継。第5戦までずっとBS1で見ていたので、CMが入るのが鬱陶しかったが、11時以降CMなしの放送になった。
 今日もフジテレビのみの放送。実況は三宅さんで、解説は江本孟紀金村義明。ゲスト解説は清原和博。矢沢さんとかははずして、なるべく中立にしているのかな。中日が勝てば明日も試合がある。野球が終わると見るテレビがなくなって困るので、なるべく長くやってほしい。甲子園で興南高校に対して感じたような、どちらかが強いと感じさせる何かがない。結果が予想できない。
 しかし、連日こんなにいい天気なのに、ドームでしかもナイターっていうのはもったいないな。来年からは土日はデーゲームになるんだろうな。