2冊購入。

 一番近い本屋まで歩いて行ってきた。スーパーの2階に入っている小さなテナントなので、品揃えはよくない。何も買うものがなくてがっかりしていたら、コミックコーナーで2冊見つけた。
吉田秋生著「海街diary1 蝉時雨のやむ頃」(小学館)・・・鎌倉を舞台にした読み切りシリーズ。主人公の「すず」(14歳)が男子に交じってサッカーをやる子なので、高木美帆ちゃんに見えて仕方がない。吉田秋生の絵、好きだなあ。

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

安倍夜郎著「深夜食堂 5巻」(小学館)・・・買うの忘れてた。ちょっと飽きてきたけど、やっぱり登場する料理が食べたくなる・・・。
深夜食堂 5 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 5 (ビッグコミックススペシャル)