売れた本&買った本。

 以下、とっぴー書店で最近売れた本。
  ・ 近藤麻理恵著「人生がときめく片づけの魔法」(サンマーク出版
  ・ 辰巳渚著「物の捨て方のこし方」(PHPエディターズ・グループ)
  ・ やましたひでこ著「新・片づけ術 断捨離」(マガジンハウス文庫)
  ・ 水木しげる著「オレはほんまにアホやろか」(講談社文庫)
  ・ 米原万里著「旅行者の朝食」(文春文庫)
  ・ 外山滋比古著「思考の整理学」(ちくま文庫
  ・ 阿川佐和子著「聞く力」(文春新書)
  ・ 阿川佐和子著「叱られる力」(文春新書)
 「旅行者の朝食」、「思考の整理学」、「聞く力」が売れたのは2冊目です。「片づけ本フェア」で置いていた3冊がすべて売れました。同じ方が買って下さったようです。
 そして、今日ブックオフで買った本。エッセイがよく売れるので、重点的に買ってみました。

女のシゴト道 (文春文庫)

女のシゴト道 (文春文庫)

日々の100 (集英社文庫)

日々の100 (集英社文庫)

おいしいおしゃべり (幻冬舎文庫)

おいしいおしゃべり (幻冬舎文庫)

ぬるい生活 (朝日文庫)

ぬるい生活 (朝日文庫)

財布のつぶやき (角川文庫)

財布のつぶやき (角川文庫)

夏休み (集英社文庫)

夏休み (集英社文庫)

ホテルローヤル (集英社文庫)

ホテルローヤル (集英社文庫)

絶対泣かない (角川文庫)

絶対泣かない (角川文庫)

ガセネッタ&(と)シモネッタ (文春文庫)

ガセネッタ&(と)シモネッタ (文春文庫)

しあわせのねだん (新潮文庫)

しあわせのねだん (新潮文庫)