ポストカードも売ってます。

 とっぴー書店の様子を見に、美容院へ行く。またまた4冊も売れていて、びっくり。本が売れるのは嬉しいが、最近は補充する本を集めるのがなかなか大変。
 今回売れたのは以下の4冊、すべて100円。よしもとばなな、人気ありますね。
  ・ やましたひでこ著「新・片づけ術 断捨離」(マガジンハウス文庫)
  ・ 奥田英朗著「我が家の問題」(集英社文庫
  ・ よしもとばなな著「デッドエンドの思い出」(文春文庫)
  ・ 平野レミ著「ド・レミの子守歌」(中公文庫)
 今日から絵本のポストカードも売り始めた。原画展や美術館に行くとついつい買ってしまうが、あまり使う機会もないので。「ムーミン」や「ぐりとぐら」など、なんと1枚50円。安すぎ? 100円でもよかったかな・・・。