「GO!プリンセスプリキュア」。

 昨日から新しいプリキュアが始まりました。早速本やグッズが続々と発売されております。まずは一冊購入。
■おともだち おでかけミニブック「Go!プリンセスプリキュア プリンセスプリキュアにへんしん!」(講談社)・・・基本情報がコンパクトにまとめられていて便利。

 ↓ ついでに買ってしまった本。
■「BRUTUS 2015年2月15日号 特集:みんなの写真」(マガジンハウス)・・・中をあまり見ずに買ってしまったが、かなり期待はずれな内容でがっかり。(→ちゃんと読んでみたら、なかなか濃いです。悪口書いてごめんなさい。)
BRUTUS(ブルータス) 2015年 2/15 号 [雑誌]

BRUTUS(ブルータス) 2015年 2/15 号 [雑誌]

 ↓ そして、数日前に夫に買ってきてもらった本。
池内恵著「イスラーム国の衝撃」(文春新書)・・・こういう本がわらわらと出版されていますね。
イスラーム国の衝撃 (文春新書)

イスラーム国の衝撃 (文春新書)