としまえんに行く。

 GW真っ只中、家族でとしまえんに行ってきた。9時20分ごろ車で出発し、30分ほどで到着。好天に恵まれ、なかなかの混雑ぶり。
 ↓ 11時からのプリキュアショー。出遅れて後ろの方の席しか取れず、娘はやや見づらそうだった。終了後の握手会は、長蛇の列だったので諦めた。

 乗り物にもいろいろ乗りました。
 ↓ 水鉄砲で的をねらいながら進む乗り物「スナッピー」。見ているととても面白そうだったけど、やったら全然面白くなかった。娘はかなり面白かったらしい。たぶん水遊びが好きだからだと思う。

 ↓ ボールや風船ともさんざん戯れた。

 ヘトヘトになるまで遊んで、17時帰宅。
 柿谷、今シーズンリーグ戦初ゴール! ホッとした。