3日間、寝込んでいました。

 1週間ぶりの更新。
 実は、胃腸炎で3日ほど寝込んでいました。発熱に始まり、ひたすらひどい下痢が延々続き、ようやく今朝になって家事ができるまで回復しました。下痢はまだ続いていますが、トイレに行く回数も減ってきたし、もう大丈夫そうです。
 本日、33回目の誕生日。
 かなり、散々なバースデーになってしまいました。病気になると何がつらいって、自分の作った料理が食べられないことが一番つらい。夫や母がスーパーのお惣菜などを買ってきてくれたが、何を食べても美味しくない。まあ、体調悪いせいもあるんだけどね。でも、さっき昼食に作って食べた、野菜たっぷり入りのラーメンが、ものすごく美味しかったです。