「八重の桜」最終回。

 最近、カーリング(女子)のオリンピック最終予選を連日見ている。日本チームは昨日に続いて中国に完敗。このあとのノルウェー戦に、進出への最後の望みを賭けることになった。生中継見たいけど、深夜なので無理。どうか、勝ちますように。
 「八重の桜」は今日で最終回。会津の視点から見た幕末・明治、なかなか興味深かった。娘は綾瀬はるかちゃんが好きなので、一年間ずいぶん熱心に一緒に見た。来年は戦国ものだからあんまり興味ないだろうなあ。
 そういえば、先日はるかちゃんが表紙の「アンアン」をなんとなく買ってしまいました。本の特集だったもので。いつの間に、表紙が毎号アップの写真になったの?

an・an (アン・アン) 2013年 12/18号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 12/18号 [雑誌]

 ↓ ほかにはこういう感じ。
an・an (アン・アン) 2013年 11/6号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 11/6号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 11/13号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 11/13号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 12/4号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 12/4号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 12/25号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 12/25号 [雑誌]