図書館へ行く。

 娘が幼稚園から帰宅した後(お弁当は5日から)、図書館へ本を返しに行く。また2冊借りた。
 ↓ 最近、ウインナーを入れてオムライスを作ったら好評だった。

オムライス・ヘイ!

オムライス・ヘイ!

 ↓ もうすぐ運動会(10月)なので。
くまのがっこう ジャッキーのうんどうかい (PICT.BOOK―くまのがっこう)

くまのがっこう ジャッキーのうんどうかい (PICT.BOOK―くまのがっこう)

 さらに、スーパーで娘の雑誌を買う。
■「おともだち 2013年10月号」・・・付録のドーナツが紙製で壊れやすい。かなり期待はずれ。
おともだち 2013年 10月号 [雑誌]

おともだち 2013年 10月号 [雑誌]

 その後、同じマンションの友だちの家でさんざん遊ぶ。疲れて娘は早々に爆睡。まだ幼稚園の生活リズムが完全には戻っていない感じ。明日でプールは終わりだけど、雨だからダメかな(止んだので入れた)。早く涼しくなって欲しい。