妊婦健診に行く。

 昨日は妊婦健診だった。前回の健診で「次ぐらいに性別がわかるかも」と言われたので楽しみにしていたが、赤ん坊が脚を閉じて大人しくしていたのでわからなかった。どっちかな。まあどちらでもいいんだけど。
 昼食は母を誘って久しぶりに外食。イタリアンレストランでピザやパスタをもりもり食べる。夏風邪をひいてあまり体調はよくないが、食欲はある。ごはんを美味しく食べられるって本当に幸せ。つわりに比べたら風邪なんてどうってことはない。
 本屋に寄ったので雑誌を2冊購入。
■「たまごクラブ 2012年9月号」(ベネッセコーポレーション)・・・なんとなく、買うのが習慣になってしまった。

たまごクラブ 2012年 09月号

たまごクラブ 2012年 09月号

■「クウネル 2012年9月号」(マガジンハウス)・・・こちらも、なんとなく購入。
ku:nel (クウネル) 2012年 09月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2012年 09月号 [雑誌]