今日買った本。

 今日は運命のドラフト会議の日。菅野の重複指名&日本ハムの交渉権獲得で盛り上がりましたなあ。原監督が本当に悔しそうでした。
 今日買った本。
■三島邦弘著「計画と無計画のあいだ 『自由が丘のほがらかな出版社』の話」(河出書房新社)…ミシマ社の創業者によるエッセイ。

計画と無計画のあいだ---「自由が丘のほがらかな出版社」の話

計画と無計画のあいだ---「自由が丘のほがらかな出版社」の話

 その他、気になる本。今日行った本屋には置いてなかった。
小説を、映画を、鉄道が走る

小説を、映画を、鉄道が走る

沖縄から撃つ! 「噂の眞相」休刊、あれから7年

沖縄から撃つ! 「噂の眞相」休刊、あれから7年

 ↓ これはもうすぐ出る本。楽しみ!

福永武彦戦後日記

福永武彦戦後日記