野球いろいろ。

 野球のこと、いろいろ。
ブルーウェーブ復刻イベントは残念ながら連敗。でもネッピーが見られてめちゃくちゃ嬉しかった。
ダルビッシュバリントン、増渕。今日は好投した先発に勝ちがつかないケースが多くて歯がゆかった。
・ヤクルトが苦手阪神を3タテ。このまま優勝したらMVPは畠山? パ・リーグは内川?本多?もしかして松田?
・今年の新人王争いは非常にハイレベル。終盤に来て久古と塩見が有力候補に浮上してきた。対抗が福井と伊志嶺だな。榎田と牧田はもうなさそう。
・ロッテのショートが今後どうなるか、気になって仕方がない。スカウトが頑張って探してると思うけど、浅村を取っておけばよかったのに、と思う。西岡の後輩だし。荻野貴司はもう計算に入れない方がいいと思う。
・えー!伊藤光が2軍落ち!そんなあ…(涙)。今日は近藤のせいでしょ。ひどい。