祝・梵&廣瀬、ゴールデングラブ賞初受賞!

 梵英心廣瀬純ゴールデングラブ賞を初受賞した。受賞は当然のことだが、報われて本当に嬉しい。野村謙二郎もさぞかし喜んでいるだろう。投票結果(http://mgg.mitsuipr.com/mgg/2010/tokuhyo.html)を見ると、一番悔しがっているのは田中浩康だろうな(1位の平野恵一と3票差の次点)。私は平野より絶対上手いと思う。
 昨日夫に買ってきてもらった本。
■「Number 2010年11月25日号」(文藝春秋)…相変わらず、写真がきれい。

 オリックスの一輝が横浜にトレードされた。ショック。背番号3なんてもらうからこんなことになるんだ。地味にやっていればよかったのに。生え抜き選手をもっと大事にしてほしい。横浜だけは勘弁してほしい。