ダブルヘッダー実況。

 午前11時からのエンジェルス対マリナーズの試合を実況していた節丸アナウンサーが、ナゴヤドームのナイターの実況をしている。これはさすがに名古屋に行かず、東京のスタジオで映像を見ているのよね? そうであってもダブルヘッダーのものすごいスケジュール。節丸が倒れたらJ−SPORTSは大変なことになるだろうな。
 廣瀬が今日も2塁ランナーの森野をホームで刺していた。これで今シーズンの補殺は何個目ぐらいなのだろうか。しょっちゅうやっている気がする。おお、調べたら9個目らしい。赤松も9個か。→http://bis.npb.or.jp/2010/stats/lf_a7_c.html
 パ・リーグではひちょりがトップで9個。→http://bis.npb.or.jp/2010/stats/lf_a7_p.html こういうの、NPBのオフィシャルサイトにちゃんと出ているのね。