今日は珍しくコミックを4冊。

 午前中、髪を切る。いつもと違う店に行ってみた。小ぢんまりしているがなかなか雰囲気がよかった。前髪が短くなって、気分もすっきり。
 いったん家に帰って、午後は大通り方面へ。コンタクトレンズを作った後、ジュンク堂へ行く。6冊購入。
■「MOE 2010年5月号 特集:GO!GO!ミッフィー」(白泉社)・・・ミッフィー展、大丸札幌店への巡回は5月26日から。

MOE (モエ) 2010年 05月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2010年 05月号 [雑誌]

松田道雄著「私は二歳」(岩波新書)・・・第65刷。
私は二歳 (岩波新書)

私は二歳 (岩波新書)

 ↓ この映画、どんな感じなんだろう。
私は二歳 [DVD]

私は二歳 [DVD]

南Q太著「ピンクペッパー 1、2」(祥伝社)・・・試しに読んでみることにした。
ピンクペッパー (1) (Feelコミックス)

ピンクペッパー (1) (Feelコミックス)

ピンクペッパー 2 (Feelコミックス)

ピンクペッパー 2 (Feelコミックス)

諸星大二郎著「ナンセンスギャグ漫画集 妙の巻・珍の巻」(ジャイブ)・・・諸星大二郎、読んでみたかったので。
諸星大二郎 ナンセンスギャグ漫画集・妙の巻

諸星大二郎 ナンセンスギャグ漫画集・妙の巻

諸星大二郎 ナンセンスギャグ漫画集・珍の巻

諸星大二郎 ナンセンスギャグ漫画集・珍の巻