野球漬け。

 今日は高校野球を4試合見て、プロ野球はヤクルト戦だけ見れないので5試合をザッピングで見た。
 甲子園の準々決勝は面白い試合が多いと言われるが、今日はすべて一方的な展開。私の優勝予想は大垣日大だが、明日の興南戦が一番のヤマだな。島袋投手を攻略できたら、たぶん優勝できると思う。3番・我如古など打線も強力だからかなり手ごわい相手ですよ。帝京も強かったけど完敗でしたからね。
 しかし、ハム勝てませんね。今日も悪夢のような9回表、T−岡田の3ランで逆転負け。久の代わりに投げたウルフも打たれて、一体どうすりゃいいんだ・・・。まだ1勝しかしてません(涙)。


 (・・・ああっ、スレッジの3ランで横浜が巨人にサヨナラ勝ちだ!! もー、ターメル返してぇぇぇぇっ(涙)。)