ブックオフに行く。

 今朝は暖かかったのでストーブをつけなくても平気だった。真冬のパジャマはもう暑い。午前中、ブックオフに行ってきた。
松田道雄著「私は赤ちゃん」(岩波新書)・・・350円。読みたかった本。「私は2歳」というのもあるらしい。

私は赤ちゃん (岩波新書)

私は赤ちゃん (岩波新書)

川上弘美著「夜の公園」(中公文庫)・・・350円。
夜の公園 (中公文庫)

夜の公園 (中公文庫)

■筑波昭著「津山三十人殺し」(新潮文庫)・・・350円。単行本は草思社
津山三十人殺し―日本犯罪史上空前の惨劇 (新潮文庫)

津山三十人殺し―日本犯罪史上空前の惨劇 (新潮文庫)

養老孟司著「臨床読書日記」(文春文庫)・・・250円。養老さんの本を買うのは久しぶり。
臨床読書日記 (文春文庫)

臨床読書日記 (文春文庫)

林芙美子著「新版 放浪記」(新潮文庫)・・・105円。未読なのでそのうち読もうと思って。古い本なので表紙が画像と違う。
放浪記 (新潮文庫)

放浪記 (新潮文庫)

 以前から食べてみたいと思っていたラーメン屋に行ったが、火曜定休だった。残念。マクドナルドでテキサスバーガーとポテトのLサイズ(今だけ150円)を買って帰宅。
 大垣日大大阪桐蔭に勝って2回戦突破。いい試合だった。