日本シリーズ。

 昨日の日本シリーズ第5戦の結末は、正直ちょっとショックが大きいなあ。高橋信二のソロで勝ったと思ったのになあ。武田久が2本もホームラン打たれるなんて・・・。好投がフイになった先発の藤井が、相変わらずノー天気なブログを更新していたのでほっとした。打席も含めてノリノリだったのにね。
 しかし、東京ドームは恐いね。札幌ドームでなんとか武田勝に頑張ってもらって、ダルビッシュがMVPを獲れるような展開になるとよいけど・・・。相手が巨人だからなあ。阿部慎之助が7番打ってるんだもんなあ。
 メジャーリーグが終わってしまって寂しい(松井、おめでとう!)。仕方がないので、国会中継を見ている。参議院予算委員会質疑、現在の質問者・舛添要一